【CONVERSE ALL STAR 100】ALL STAR 100 OX / JO 【ジョジョの奇妙な冒険 吉良吉影モデル】/【CONVERSE ALL STAR 100】ALL STAR 100 W HI / JO【ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴モデル】
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

よくよく考えると… ~I feel resentment!2009/09/01

昨日の台風の影響と、雨で最寄り駅まで歩くのが面倒だったので、


御徒町までタクシーに乗った。




乗ったタクシーが悪かった…。




「台風、どーなりました?」


の一言から、運転手の愚痴攻撃…。


やれ、さっきも聞かれただの、


早くに通り過ぎちゃったから売り上げがどーのこーの…


結局、「すいませんね~」でコッチが折れる形で降車。




御徒町から電車に乗って、今しがたの会話を、一つ一つ思い出したら、


憤りを感じた。


客をナメとる!


つーか、


その「埋め合わせ」がエヴァの勝ち(+\9,000)になったのかしら?




やっぱ、Edyが使える「中央無線」に乗り続けよう…。




















<< AD >>
==グリコネットショップ==
GABAココア2種10個セット
■「ストレス社会で闘うあなたに」の「GABAシリーズ」にココアが新登場。
 仕事、勉強、子育て、人間関係…。
 今、9割を越える方が、
 日々の生活の中でストレスを感じているという調査結果もあります。
 みなさんも日々の生活の中で、ストレスを感じていることもあるのではないでしょうか?
 そんな時は、GABAを42mg配合(1杯あたり)した
 美味しいココアを飲んでほっと一息ついてください。
高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL